いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

途中経過

 

給料日まであと8日。

現時点の残金は12,070円です。

 

残金の内訳は以下の通りです。

食費   4,914円

お小遣い 2,301円

交際費  3,612円

生活用品 1,243円

 

急な出費がなければ今月は4,000円くらいの黒字で終われそうです。

余ったら妹の出産祝い代にあてたいと思っているので

ムダ遣い厳禁で頑張ります。

 

兄と妹が結婚してからというもの、

お祝い金で私の財布が火を吹きまくりです。

いくらドケチでも冠婚葬祭でケチってはいけないと思うので

そこそこの金額のものを贈るように努力はしていますが

つらい時もあるよね、人間だもの\(^o^)/

 結婚してないの私だけだし・・・(゚∀゚)

精神的なダメージの方が大きいかもしれません。

 

兄に、妹は結婚できると思ってたけどお前はマジでヤバイだろww

もういい歳なのにどうするの?と言われたことを思い出しました。

鬼畜兄ですら娘がいる現実・・・。 

 

\未婚者を刺激する、ダメ絶対/

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村