いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

ボーナスの端数でお買物

 ボーナスを貯金用口座にぶっこんで来ました。

 

小銭の864円はお小遣いにしてもいいと思うの

という悪魔の囁きが聞こえたので、気になってた商品を買ってみることに。

 

f:id:debtoralive:20150714212712j:plain

大好きなブレンディがスムージーを出したなら

ブレンディ信者の私は買うしかないじゃない!!

 

もっとも、スムージーなんて飲んだことないんですけどね。

お洒落っぽいし健康にも良さそうだったので試しに買ってみました。

西友だと1箱380円くらい。ちょっとしか入ってないのに高い・・・。

 

水で薄めるだけで飲めるから手軽だし、味もまあまあ。

もう少し値段が下がれば定番品として買えるかも。

残りのお金は家の退去申請を簡易書留で送らないといけなかったので

その費用に消えました。あと10円くらい残ってるけどキニシナイ!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村