いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

残り8日

給料日までの日数が10日を切ると

徐々にテンションが上がっていく貧乏人です(^o^)

 

現在の残金は9,119円。

残り8日なので5,000円くらいの黒字で終われそうです。

 

連休中に友達とお茶したり、彼氏とご飯に行く予定がありますが

行ってもファミレスくらいなのでお金もそこまでかからないはず。

 

友達も彼氏も節約志向なので無理に高い所に行かなくていいので助かっています。

狭い世界で生きてて人生損してるとお金持ちの人には思われるかもしれませんが

貧乏人には貧乏人なりの暮らしがあるし、今のままでも満足しているのでこれからも無理せずお金を使っていけたらいいなと思います。

 

彼氏との記念日くらいは少しいいお店に行けたら喜びますけどね。

普段はファミレスでも庶民的な居酒屋でも何でも嬉しいです。

 

今月も黒字で終われますように。 

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村