いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

定期預金の利息

じぶん銀行の定期預金が満期を迎えました。

50万を半年預けてついた利息は198円。

借金持ちのチキン故、地味~に定期預金の利息でホクホクする貧乏人です。

 

198円で何を買おう?(*゚∀゚)=3ムッハー

と1日考えた末に買ったのが

f:id:debtoralive:20150806202048p:plain

 カフェオーレ(クリーム多め)とシュークリーム。

カフェオレの中ではこの商品が一番好きです。

ブレンディも好きですが、あれは粉末タイプのもので一番で

カフェオレ総合一位だとダントツでこれ。

ミルク感が絶妙でたまらん。

 

シュークリームは予算との金額あわせのために買いました。

カフェオーレ先生は105円だったのだ・・・。

スーパーでちょっと贅沢しようと思うといつも値引きされたシュークリームばかり買っているような・・・。あんまり好きじゃないのにね。どうしようもないね。

 

引っ越し前に粗大ゴミの処分をしないといけないので

今日はコンビニで粗大ゴミ券を3000円分買って来ました。

パソコン用の机と椅子その他諸々捨てる予定です。

 

手続きばかりに夢中になって荷造りを何もしていない件。

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村