いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

粉末飲料

 すっかり秋めいて来ました。

そろそろ温かい粉末飲料の出番だな!!ということで

色々試してみました。

 

スーパーで叩き売られてたので買ってみたトワイニングのミルクティー。

 薄い。とにかく薄い。粉をいっぱい入れても薄い。

午後の紅茶のミルクティーをもうちょっと薄くした感じ。

濃いミルクティーが好きなのでこの商品は合いませんでした。

 

 続いてブレンディの新作。

 お湯で飲んでも氷で冷まして飲んでも美味しい。

いつもはカロリーハーフを買っているのですが、たまにこっちのブレンディに浮気するようになりました。ちょっと甘めでおいしいです。

 

キャラメルティーオレは薄味と微妙な匂いが苦手でした。 

 他にはアーモンドココアというものもあるようですが

飲料にアーモンドは邪道だと思っているので相当気が向いた時にしか

買わないと思います。アーモンドは食べ物です!!

 

最後にお茶。

 ウーロン茶っぽくないです。どっちかっていうとハーブ強め。

夏に飲みたい。

 

以上ブレンディ信者が好き勝手に評価してみました。

1年前のCMで炎上してるという噂のブレンディですが私は大好きです!!

CMのことは嫌いになってもブレンディのことは嫌いにならないでください!!

疲労がピークで頭がおかしくなってるのでこの辺で。