いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

試験まであと3週間

適当なノロノロペースで資格の勉強を続けています。

平日はやる気と元気がないので出来ても1時間くらい。
土日は3時間~6時間くらい勉強しています。

今日は6時間くらい勉強したのでやれば出来る子だと自分で自分を褒めています。
試験までの時間が残り少ないのでふざけたことを言ってないで頑張らねば・・・!

試験に受かれば毎月の給料が額面で1万増えるので死に物狂いで頑張れよと
自分でも思うのですが毎日アニメを消化するのに忙しくて勉強は二の次状態に。
今期はワンパンマンとうたわれるものが私の中で面白いと話題になっています。

サイタマ先生のねんどろいどの購入を真面目に検討しています。

グッズの収集欲はないけどこれは可愛い。

試験が終わったら・・・ワンパンマンの漫画を全部読むんだ・・・。