いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

2015年12月の収支まとめ

12月の収支まとめです。

f:id:debtoralive:20151225224424j:plain
家計簿上では14,174円残っていることになっていますが、
実際は12,886円しか残っていないので1,000円以上の差額を出してしまいました。

原因はいろいろと考えたのですが判明せず。
会社の立替かクレジット関係かパスモ利用額の計上し忘れの
どれかだとは思うのですが分からないものは仕方ない。
来月から絶対間違えないようにツイッターにメモしていこうと思います。

余ったお金は趣味で少し使って残りの使い道は保留にしておくつもりです。
本当はコートが欲しいのですが1万じゃ長く使えるのが買えないので
もう少し加算していいものを買いたい。
買うにしてもどこで買えばいいのか分からないので結局買わずに終わってしまう
かもしれませんが・・・。
貧乏人向けのコスパのいいブランドが知りたい。

クリスマスは家でチキンとケーキを食べて終了しました。
プレゼントなんてなかった!!
その代わり貯金を使わなくて済んだのでそれでよしとします。