いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

婚活を振返る② プロフィール編

婚活で利用していた某オタク向けサイト。

利用時のプロフィールをちょっと改変してupしてみました。

 

f:id:debtoralive:20160318221525p:plain

ブログの読者さんはご存知だと思いますが安定の低スペック。

しかも負債持ちでオワタ\(^o^)/

年収は50万区切りになっているので泣く泣く250万にしていました。

切り上げてしまいたいけど嘘はよくない(-ω-)

婚活サイト上に出てこない情報としては貧乳、顔は虫みたいと言われる程度の顔面レベル。5段階評価で言えば2(化粧込みで)くらいでしょうか。

前の彼氏とはパーティーで出会って奨学金のことをなかなか言えずに苦しい思いをしたので今度は婚活サイトにするぞ!と思ってはいたのですが、自分の状態を赤裸々に書くときつい・・・現実が厳しい・・・。

 

相手に求める事項についてですが、年収250万のくせに相手に+100万を求めるとは何事だ!と思う方もいると思うので先に謝っておきます。

しかも本当は相手に400万円以上を求めていたがめついクソ女です。本音を書くとドン引きされて逃げられるから低めに見積もってます。調子こいてごめんなさい。

 言い訳になってしまいますが、貧乏な家庭で育ったので普通の家庭を築けるくらいのお金がないなら子供もいらないし独身のまま死んだほうがマシと思って活動していたのです。1ヶ月か2ヶ月やってみてダメなら奨学金を返すまで婚活は控えよう・・・と背水の陣で臨んだ結果がこれです。ええただの言い訳です。

まともな職場で産休育休があったら相手に望む年収も少なくて済むのですがブラック企業勤務なもので(´・ω・`)自分が転職できれば一番いいのですが、もう年齢的に無理・・・。

 

サイトを始めて、ものすごく趣味が合いそうな殿方を見つけて、お話してみたい!と思い相手に求めるスペックを見たら

 

「年収300万以上」

 

おきのどくですが ねんしゅう が たりません(´・ω・`)

 

300万以上あると選択肢に入る男性も増えるので女性も年収はあったほうがいいに決まってるよな、大学出てこの年収って人生やり直したいと自己嫌悪に陥りました。なんと情けない・・・。

 

悲しいけどこれが現実なのよね、これでも相手してくれる人を探すしかないね。というわけで奇特な人を見つけるための活動を始めたのでした。

私が求める条件&相手が求める条件が合致してる人で検索したらその数わずか10人程度。こ、こんかつ砂漠・・・!

写真有り、1人暮らし、最近ログインしてる人で検索したのでそこを外せばもっといたのですが絞りに絞ってもうこの中から見つけるんだぜ~~~!と躍起になってました。

 

続きは気が向いた時に。

 

広告を非表示にする