いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

4/25~5/5の途中経過

5/5までの収支の途中経過です。

f:id:debtoralive:20160505160205p:plain

今の所差額なしでやりくり出来ています。

毎度のことですがお小遣いの半分をもう使ってしまっているのでそろそろ自重しようと思います。お小遣いの内訳としてはマッサージ代、遊戯王の映画2回分、プチプラコスメ諸々、お菓子代等です。

 

GW中に遊戯王の映画と原画展に行ったのですが、ハマっていた頃のことを思い出して幸せな気分になれました。海馬社長は相変わらず面白すぎるし風間俊介さんの声をまた聞けて嬉しかったので円盤が出たら購入すると思います。

 

せっかくのGWも遊戯王関係で外に出た以外は家でゴロゴロして終わってしまいました。銀行の口座の名義変更と数ヶ月前に貰った結婚祝いのお返しをやっと返したことくらいしかまともに行動していません。

確か去年も似たような無意味な休日を過ごしていたような・・・。

f:id:debtoralive:20160505161912j:plain

 

来年は外出するぞ!!!!