いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

GUで買ったものを着てみた

GUのブラウスとスカートで検索して来られている方が多かったので
ネットで買物した時のお買物カゴの中身画像をupしているだけでは申し訳ないと思い
買ったものを自分で着てみることにしました。

身長156cm、体重46kg、胸はないのにとにかく四肢が太いアラサーです。

二の腕がたるんどる(`・ω・´)
よく育った大根だね!と旦那によくバカにされる程度の大根足です。


装着したのは下記の3点です。
www.uniqlo.com
www.uniqlo.com
www.uniqlo.com

トータルで6,000円くらいのコーディネート。

サンダルとブラウスの色が違うけど、こんな感じに
f:id:debtoralive:20160618111301p:plain
なるといいなぁ・・・。



恥ずかしいけどこれが現実なのよねというわけで載せます。



閲覧注意。


f:id:debtoralive:20160618105554p:plain

f:id:debtoralive:20160618105648p:plain

あふれだすコレジャナイ感。
二の腕はこれでも細く見えているほうです(´・ω・`)悲しい現実・・・。
サンダルはまだそんなに履いてないので、歩き回ってから感想を追記したいと思います。