いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

アンインストール

ポケモンGOをアンインストールしました。

f:id:debtoralive:20160811193657p:plainf:id:debtoralive:20160811193704p:plain

 

レベル上げの熱意もなくなったので、

女は潔くアンインストール!!ということでポチっとな。

ルアーをばら撒いてからやめようと思ってたけど、歩くのも面倒になって結局そのままにしてしまいました。

スマホゲーは本当に向いてないことが分かったのでそれだけでもいい収穫だったと思うことにします。

 

ポケモンをやめると録画したアニメの無限ループくらいしかやることがなくなるので

いい加減他の趣味を見つけたい・・・。

ストレスで暴飲暴食を繰り返していたらまた太り始めてしまったので

筋トレとかウォーキングとかを趣味にできたらいいのですが

何かきっかけでもないとやる気にならないだろうな。

 

趣味探しが趣味という状況がもう3年くらい続いています。