いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

ひとりイベント

今週末と11月にとあるアニソン歌手の方のリリースイベントに参加します。

f:id:debtoralive:20160817193629j:plain

画像はCDを買うと貰える参加券です。

CDはかさばるからiTunesストアで買いたいのですが、参加券をもらうために必要なのでやむなし。

どちらもぼっち参加なのでついでにいつも行かないような所で外食しようかなと思っています。自分で作るご飯の味に飽きたのでおいしいお店のご飯が食べたい。

 

旦那もオタクなのに好きなジャンルが違うのでイベントがあってもほぼ付き合ってくれません。私が誘っても一人で行っておいでといわれます。

私も旦那からゲームを薦められても面倒くさいから嫌だと断ってるからお相子ですが。

ゲームも昔はやってたしやれば楽しいんだろうなとは思うのですが年を取ってから新しいことを始めるのが億劫になってメンドクサイ病に勝てなくなってしまいました。

自分でこれだ!と思うものしかもう出来ないしやりたくない。

こうやって頑固なおばさんが形成されていくのだろうな。