いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

イベントと外食

オタク的なイベントに行って来ました。

参加者の9割くらいが男性で隣同士の間隔も狭かったので居心地が悪かった・・・。

歌は好きだしライブだと迫力もあるから行きたい気持ちはあるけど、オタ芸とかについていけないしにわかレベルの私はもう限界かもしれない。

そんなことを思ったイベントでした。

次回のチケットはもう用意してあるので次で最後にしよう・・・。

 

イベント後はMPをごっそり消費してお腹もすいたので前から気になってたお店に1人で行ってみることに。

tabelog.com

平日でも開店前から行列が出来ててずっと気になっていたので

やる気がある今のうちに食べに行くぞー!と2時半頃にお店の列に並んだのですが、結局ご飯にありつけたのは約1時間半後でした。

曇りだったけど湿気はすごいしずっと立ちっぱなしなので列に並ぶ前に飲み物を買っておいたほうが正解かもしれません。

 

f:id:debtoralive:20160820194825j:plain

文句なしに美味しい定食。これで1,400円だなんてありがたや。

数ヶ月前に近くに出来た牛かつ屋の方にも行っていたのですが、そこよりはこっちのほうが格段に美味しく感じました(個人の意見です)

 

流石に1時間半待つのはつらいので平日休みが取れた時にぶらりと行ってみようと思います。忍耐力がないので30分なら待てるけど1時間以上は厳しい。