いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

ポイント交換

ワオンで謎のポイントが溜まっていたので交換しました。

f:id:debtoralive:20160821174515p:plain

累計ワオンポイント(センター預) 442P

通常で貯めたポイントとは違うので何かの特典が溜まったのかな。

よく分からないけど貰えるものは喜んでもらいます。

 

今日はお昼に回転寿司を食べに行きました。

f:id:debtoralive:20160821174955j:plain

 私も旦那もあまり食べないので大体いつも2,500円以内で済みます。

今月は外食が多く、土日にご飯をあまり作らなかったのでお給料が入ったら今度は私がご馳走しようと思っています。

といっても安い焼肉屋に行くだけですが。

外食代は旦那、それ以外の食費は私が負担する決まりなのですが、お金に余裕がある時は旦那が好きなアイスを買ったり私が外食代を負担したりしています。

共働きで財布が別々なので同棲中のカップルみたいなお金の使い方になってるけど、しばらくはこのままで。

 

帰りの100均で掘り出し物を発見。

f:id:debtoralive:20160821175534p:plain

普通に買うと200円くらいするミルクティーが108円。

賞味期限もあと1年あるしなんでこんなに安く売ってるのか不思議でした。

チャイティーの方も置いてあったけど、以前一口飲んであまりのまずさに捨ててしまった事があったので買いませんでした。

キーコーヒーの水に溶けるカフェオレも100均で売ってたしマメにチェックしに行こうかな。