いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

靴探し

先月のお小遣いで買ったレインブーツ。

私の足が悪いのか、片足のくるぶしの辺りが擦れて痛くなるので数回履いてお蔵入りになってしまいました。デザインがいいだけに残念。

レインシューズ探しはまだまだ続く。

 

 今月買ったマルイのパンプス。

voi.0101.co.jp

セールで4,000円くらいで買いました。

雨の日にも履けるし歩きやすいです。

ストラップはちょっと短い&作りが簡単なのがちょっと残念ですが、走れるし履き心地もいいし値段も安かったのでいい買物が出来たと思います。

 

いつもGUでぺたんこのバレエシューズを2ヶ月くらい履いて買い換えていたのですが、マルイの靴と比べると靴底の薄さが気になるし雨の日だと水没するのでもう買うのはやめようかな・・・

www.uniqlo.com

 

と思っていると新作が出て買おうか迷ってしまういつものパターン。

 

今回のバレエシューズはどうやら人気になってた模様。

gathery.recruit-lifestyle.co.jp

 

今はネットショップの在庫でサイズが合うものがないし近所のお店にも置いてないので購買意欲はなくなりましたが・・・また誘惑に負ける日が来るかもしれない。