いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

散財メモ

給料日後に買ったものをメモ。

楽天で購入したサンダル。

サイズが大きかったせいか小指が擦れて痛い。
捨てたらもったいないのでどうにかできないか思案中・・・。


アニメを見て気になっていたorangeの5巻セットをアマゾンで買いました。
中古で1800円くらい。

ヒロインの相手の男の子が最後まで好きになれませんでした。
メンタル保護対象のヒーローはある意味新鮮ではあるけど・・・。

少女漫画はやっぱりギップリャ!といいたくなるような
くさいセリフを言うヒーローがいいなと君に届けの再放送を見ながら思うのでした。

萩田くんは面白くて好きです。


AGFの新作をドラッグストアで購入。

f:id:debtoralive:20160902210719j:plain

カフェラトリーはブレンディシリーズの仲間みたいな味でした。
ブレンディの桃の紅茶オレは砂糖の代わりに桃を使って甘くしましたというような味。
桃である必要性について小一時間考えたくなります。

ティーハートのいちご味はこの中で一番の当たりかも。
マンゴー味はちょっと匂いが嫌だったけどいちご味は匂いも味も問題なしです。


エッセンシャルのトリートメント前につけるお試し版、
キャンメイクのアイシャドウベース、SUGAOのチーク。

f:id:debtoralive:20160902211302p:plain

エッセンシャルは他のシャンプーと一緒に使っているせいか髪の毛が余計に荒れてしまいました。
同じシリーズと一緒に使ったら効果も違うのかもしれません。
アイデャドウベースは元々アイシャドウを滅多にやらないので今の所実感無しです。
SUGAOのチークはサラサラで質感がいいです。色もしっくり来ます。

他にはいつも使ってるインテグレートのアイブロウペンシルの替えを買いました。

インテグレート マイクロスリムアイブロー GY941 (カートリッジ) 0.07g

インテグレート マイクロスリムアイブロー GY941 (カートリッジ) 0.07g

ドラッグストアで800円くらい。

口コミで気になってたソフィのシンクロフィット。

タンポンを使うと貧血気味になるけどこれなら大丈夫。
店頭であまり見ないのでヨドバシのネット通販で買おうかなー。