いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

カプ麺をもらった

モラタメでカップ麺を頂きました。

f:id:debtoralive:20160905204001p:plain

普通のカップヌードルより豪華な味だと思いました。
私はスッポン味を食べたのですが、スッポンっぽさはなかったので普通に食べられました。
普通に買うと値段が高いので自分で買うかは微妙・・・安くて美味しい定番のカレー味の方を買うかなあ。


普段の私の夕飯は豆腐やバナナやお菓子という酷い有様なのですが
金曜の夜だけはカップ麺を食べたりしています。
少し前にモラタメで買った鴨そばも美味しかったです。葱があるといい。

f:id:debtoralive:20160905204437j:plain

健康診断に引っかかったし持病も治らないし
そろそろ食生活を改善しないといけないのかな・・・。