いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

ゲームの発売日

今日は待ちに待ったゲームの発売日。

うたわれるもの 二人の白皇

うたわれるもの 二人の白皇



楽しみすぎて仕事ついでに写真を撮って来ました。

f:id:debtoralive:20160921054942j:plain


広告費が高いらしいしなんでここにしたんだろう・・・渋谷に何か縁が?


アマゾンで特典つきのほうを予約していたのですが
クレジットカードの氏名変更をしたタイミングが予約日以降で
決済が出来ずあわてて再登録したものの
配達が明日以降になって涙目\(^o^)/

セルフコノザマ\(^o^)/
ゲームなんてとうの昔に買うのをやめたからよく分からなかったんだ!
実店舗で買ったほうがいいのにと後から言われても仕方ないんだ!
アマゾンだと他より安かったんだ・・・。

今日どうしてもゲームをしたいのでアマゾンはキャンセルして
仕事のついでにお店に行って買ってくることにしました。
売ってるといいなー。

怪しすぎるBL作家は帝のクローンなのか帝の子供なのか
実は帝本体なのか気になって仕方ない。
主人公もいつ正体がばれるんだろう。
個人的に鳥の飼い主のルルティエが報われて欲しい・・・。