いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

アニソンオタク

お給料が入ってから買ったものというか曲。

f:id:debtoralive:20161103040656p:plain

アニソンしかありません。
なんのアニメを見てるか丸分かりです。

新しいアニメが始まる
気に入った曲だけitunesで買う
そして新しいアニメがはじまるのです

の無限ループ。


いい年したおばさんが何をやってるんだろう・・・と
自分でも何回も思っているのですが
アニメを見る以外の趣味が見つからないので
まっとうな人間に戻れません。

アニメはテレ東とMXが映る地域だと無料で色んな作品を楽しめるから
貧乏人にはもってこいの趣味なのです。
季節ごとに作品は変わるし飽きません。

アニメはいいぞ。

返済が終わったら・・・好きな作品の円盤をたくさん買うんだ・・・。



ゲームの音楽がよかったので初回限定版をポチっとな。

主題歌はほぼitunesで購入済なのでダブってしまうけど
初回限定の歌が欲しかったので買いました。


仕事のストレスで物欲が爆発しかけています。


家に帰って来てから見るアニメだけが唯一の癒しです。