いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

11/12までの途中経過

12日までの家計簿の集計です。

f:id:debtoralive:20161112170356j:plain

ゲームにはまってから途中集計をサボっていたのですが
クリアしてからやることがなくなったので
途中経過も出来るだけUPしていこうと思います。

おこづかいの内訳はゲームのCDとかiTunesでのお買物とか
会社用のお菓子とか色々。
大きなものはないけどチリツモで1万に・・・。

今月は結婚写真の撮影前にちょっとした顔面マッサージと
矯正歯科での歯のクリーニング+他の場所で安いホワイトニングを予定しています。
ブレンディのカフェオレ中毒なのでどんなに歯を磨いても
ステインが染み付く(´・ω・`)

他には現在放送中の吹奏楽アニメの演奏会に行く予定と
もしかしたら婚活をやってた時に知り合った年下の女の子とお茶をしに行く予定が入るか入らないか。

年下の女の子とは2~3年前にパーティーで知り合って
その後お茶を1回しただけの関係なのですが、
数ヶ月に一回会いませんかと連絡はするものの、予定が合わないというか
お互い割とどうでもいいと思っているからなのか今まで一度も会っていないというw

顔もかわいらしいし服のセンスもいいし普通に結婚できそうな子なのに
箱入り娘っぽいのと異性を見る目がないのか変な人にばかり引っかかって今に至るという感じなのかな。会ってないから詳しくは分かりませんが・・・。

一回お茶をした時に私がお茶代を出してあげればよかったなと後悔してるので
彼女に何かプラスになる情報を出せたらいいなと思う気持ちは一番強いけど
自分の後悔を消すためにもそのうち会えたらいいなと思います。

私も低収入だけど、流石に年下の非正規の子だったら出してあげるべきだったかなと謎の後悔が尾を引いています。
婚活してた時に自分より圧倒的に収入が高いのに、高い店を指定して来た上にワリカン上等兵な人がいたけど
そういう人は相手の収入面とか考えないものなのかなと未だにちょっと疑問に思ったり。