
いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

はじめての円盤購入

今期で一番繰り返し見ているアニメ。


回を追うごとに面白くなっていくのがすごい。

話が進むごとにどんどんBL度が高まってくのもある意味すごい。

べべべつにホモじゃじゃないし
と否定しながらたまに旦那と見ていたのですが
7話からは見せられないよ!もう無理だよ!


1話だけ取り逃したのでブルーレイ1巻だけを買うか
全巻制覇して特典を貰うかでずっと悩んでいたのですが
今日とうとうアニメイトのオンラインショップで全巻予約してしまいました。

1巻ごとに送料が400円ちょっとかかるので合計金額が48,000円くらいに・・・。

来月から8,000円ずつ予算を計上して半年で資金を回収します。

奨学金の返済もあるのに大きな買物をしてしまったので
完済はもう少し先になるかもしれません。

広告を非表示にする