いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

欲しい物

貯金が奨学金の残債務を上回ってから
すっかり無気力になってしまった米なすです。

返済自体はたぶん3月末になると思うのですが
これから何を目的にして生きていけばいいのかわからないの(´・ω・`)

8年も返済生活を続けていたせいか
奨学金の返済は自分の生きる意味みたいになっていたんだなと再認識しました。

年齢的に子供や家のことを考える時期なのですが
自分の意思だけでどうにかなることじゃないので棚上げにしています。

自分だけでどうにかできることというと
結局貯金かほしいものを買うくらいしかないのですが
今までずっと物欲を抑えて来たので貯金は後回しにして
やる気を出すために欲しい物をリストアップしてみることにしました。


Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A <第7世代>

今使ってるのが第三世代のipodでそろそろ壊れそうなので新しいのが欲しい。


シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

とにかく料理をしたくないのでこれが欲しい。
買った人の話を聞くとなかなかいいようで気になる気になる


作画がよくて社長が地面からカードをドローするのが最高だったのでまた見たい
限定版の存在をリンクを貼ってから知ったのですが高すぎて驚きました。
買うとしても通常版しか無理


思ったよりほしい物が思い浮かばず。
とりあえずipodを買うのを最初の目標にして頑張るかー

広告を非表示にする