いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

孤独にコラボカフェ

仕事帰りに遊戯王のコラボカフェに行って来ました。

tower.jp

私みたいに1人で来ている人もいたけど
友達同士で来ている人やカップルが多くて少し悲しくなりました。
同じ趣味の人がいたらもっと楽しいんだろうなー。

旦那もオタクだけど好きなジャンルが全く合わないので
こういうのも1人でこっそり行くしかないのが残念です。


f:id:debtoralive:20170113222323p:plain
ブラマジかわいい


f:id:debtoralive:20170113221906p:plain
ドン☆ラテ


f:id:debtoralive:20170113222214p:plain
KAIBAパフェ

パフェが先に運ばれて来たのですが、食事用の大きいスプーンしかなくて
食べにくいなと思いながら頑張って食べてたら
ラテが来た時に小さいスプーンがついてて待ってればよかったと思いました。

第二段のメニューも気になるので来週また行ってみようと思います。