読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

奨学金返済につられて

楽天のポイントが余っていたので電子書籍を買いました。

ネットの広告で少し気になっていた作品なのですが
ネタバレを見たら主人公が奨学金の返済のために夜のバイトをしている
と書いてあったので返済者の私はホイホイ釣られました。

夜のバイトといっても水商売じゃなく
ネットカフェのバイトで予想の斜め上でしたがw

ガチの奨学金返済者という感じではなく
設定でちょっと出てくるだけくらいのものだったので
バリバリの返済者の漫画を見たいという方にはお勧めしません。

漫画自体はありがちな少女漫画だなーという感じでした。
相手の男キャラもなんというかご都合主義感が半端ななかったので
私はあんまり好きになれませんでした。心理描写かっとばしすぎて
意味不明な都合のいい男にしか見えなかった…。

バイト(返済)が終わるまで面倒みさせろなんていう男が
突如現れる少女漫画ワールドに生まれたかった。

広告を非表示にする