いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

中古で十分

アマゾンでアニメの円盤を見てたら
前から買おうか悩んでいた作品の円盤が安売りされていたので購入しました。

送料込みで1,550円。レンタル落ちなので安いようです。
DVDだけどPS3で再生するので問題なし。
映画自体は賛否両論あるようですが私は気に入っています。

他に欲しいのは

サントラがついてるのが1・4・7巻なのでこれだけ集めようと思っています。
挿入歌と志方さんの歌目当てです。
全部買うと2万近くかかってしまうので、以前勢いで全巻予約した円盤を
全部回収したらそれを売りに行ったお金で買おうかなと思っています。

全部録画してあると特典目的以外で円盤を買う意味があんまりないんですよね。
もちろん製作会社へのお布施という意味ではやるべきなんでしょうけど
お布施が出来るほどお金に余裕があるわけでもなし…。
1巻につき3,000円でくらいで売ってくれればまだ手の出しようがあるのにな。