いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

2016年4月の収支まとめ

今月のまとめです。

f:id:debtoralive:20160424183713p:plain

マクロミルから3000円の入金があったので予算が途中から増えています。

残金は6,524円で家計簿ともぴったり合っています。

今まで適当に家計簿をつけていたのでいつも差額が出ていたのですが

10日ごとにきっちり家計簿をつけていれば差額無しも出来なくはないんだなと思いました。これで来月差額を出したら笑えますがw

ガス代用で7000円を口座に入れていたのですが、実際は5,518円だったので1,482円を熊本地震の募金に充てたいと思います。ほんの気持ち程度で申し訳無いのですが(>_<)