いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

5/25~6/15までの途中経過

6/15までの途中経過です。

f:id:debtoralive:20160615200649j:plain

残金は25,717円。実際の残高も差異なしです。

給料日までの食費は1万あればなんとかなりそうだし、持病用の薬を病院に貰いに行ったとしても4千円しないくらいだと思うので今月もこのまま行けば黒字で終われそうです。

歯のホワイトニングで気になるお店があるので、お金が余ったらホワイトニング代に充てたいと思います。気になっているのはシロクというお店です。

 

siroq.jp

セルフサービスで気楽そうだし何より安い。

以前はミュゼのホワイトニングで割引券を使って行ってみましたが、ミュゼは店舗が少ないしちょっとお高いのでもうちょっと安くて行きやすい所に通いたい・・・。

綺麗な女医さんに歯を見せるのも恥ずかしいし(´・ω・`)・ω・`) キャー

 

行くとしても25日以降になると思うので、実際行ってみたら記事を書いてみたいと思います。