いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

8/15までの途中経過

7/25~8/15までの途中経過です。

f:id:debtoralive:20160815195318j:plain

残金は19,477円。

ホームに間違って250円計上してるので締めの日までに修正します。

給料日までに見込まれる出費としては、交際費で2,000円くらい。

あとは特にないので食費に使って終わりそうです。

風邪をひいて病院に行ったのと、片目の痙攣が治らないので眼科に行ったら医療費が1万を越えました。持病の通院でも2,000円くらい使ってます。

いい加減健康になりたいよ~病気はお金がかかる・・・。

 

お盆休みは日曜までで今日から仕事でした。

調子が出なくていつもの半分くらいのやる気で適当に作業をしていました。

徐々にペースを戻していかねば。

今年の夏休みも特に思い出はありません。

長期休暇にやることが寝ることくらいしかない悲しみ。