いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

12/23~1/6までの収支まとめ

f:id:debtoralive:20170106221131j:plain

おこづかいで買ったものをメモメモ。

voi.0101.co.jp

voi.0101.co.jp

パンプスは5,990円。
ワンサイズ大きいのを買ってしまったので中敷を敷いてなんとか履いています。

ブーツは3,000円。
仕事でなかなか宅配便の受け取りができないので今週末には家に届くはず。

他にはヤケを起こして課金したはてな有料コース費用1,008円と
漫画と雑誌で2,000円くらいとタイツやら化粧品やらで24,000円超。

大きい買物はパンプスとブーツくらいだけど
小さい買物が多くてまたもやチリツモ現象に・・・。

今月はもう少しお小遣いを使えそうなので
アイブロウペンシルと適当に服を買い足そうと思っています。

引っ越してからGUとユニクロとマルイの通販でしか服を買っていないので
たんすのこやしみたいな服しかなくておばさん化が止まらない