いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

説明は読まない方針

貧乏なアニオタに優しい北米版。

アマゾンで2,780円だったのでつい買ってしまいました。
本当は普通のBOXを買おうと思ってたけど
好きな話は9~12話までだし見れればよかろうなのだ精神。

北米版の仕組みをよく理解しないで勢いで買ってしまったので
パソコンでしか再生できないことに後から気付きました。
XBOXなら普通に再生できるらしいのですが、PS3から配線を変えるのがめんどい。
どうしてもテレビで見たくなったらXBOXを出動させようと思います。

遊戯王の映画版とシュタゲの映画版のブルーレイも欲しいので
またちまちまお金を貯めて買おうと思います。


その他の散財記録として、
ドラッグストアの10%オフセールでアイブロウペンシルの替えを購入。

インテグレート マイクロスリムアイブロー GY941 (カートリッジ) 0.07g

インテグレート マイクロスリムアイブロー GY941 (カートリッジ) 0.07g

前回買ったのが9月なので約5ヶ月で消費されることが確認されました。
化粧品はいつ買ってどのくらいで消費されるのかをよく忘れるので
ブログの記事にしておくと振りかえられて便利だなー。