いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

給料日前のお買いもの

給料日前にクレジットカートでお買いもの。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

2点で4,295円。
金欠なので明日以降の家計簿で計上する予定です。

バレエシューズはGUでよく売ってたペラッペラのが
底が厚くなって外側も丈夫になった印象。

アンクルパンツはSがなかったのでMにしたら
アンクルじゃなくて普通の長さのパンツになってしまいました。
悲しき足短い族。

次の予算から奨学金返済のお金を計上しなくてよくなるので
多少散財してもいいじゃないの精神。

そう言えばシュタゲの続編もamazonでポチったんだった…。

STEINS;GATE 0 - PS3

STEINS;GATE 0 - PS3

2,390円。

無印版も先日やっとクリアしたのですが面白かったです。
ノベルゲーの字の文を読むのが面倒だから
読み上げるシステムも追加してほしいといつも思う。