いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

夏季賞与

待ちに待ったボーナスがやっと出ました。

 

手取りで165,864円。

いつもと同じくらいの金額なので

喜びも悲しみも悔しさも特にありません!少ないとか別に思ってません!

思ってませんとも!

 

貰えるだけマシ、貰えるだけマシ(暗示)

 

こんな時期に支給じゃもうバーゲンも終わりかけなわけで。

お店に行ってもお金がないから、

ボーナス出たら買うね・・・と何度悲しい気持ちで帰宅したことか・・・\(^o^)/ 

今は気持ちも冷めてしまって欲しい物もなくなってしまいましたが。

 

ボーナスの使い道ですが、引越しが決まったので

引越しの契約金と家具代諸々で消えそうです。

奨学金の完済は少し遅くなってしまいそうですが、これ以上婚期が遠のくのも嫌なので必要経費と割り切ろうと思います。

家から追い出されないように家事を頑張ろうと思います。

 

<貯蓄状況>

①定期預金 500,000円

②普通預金 725,000円

③普通預金  40,000円(家賃口座のプール金)

合計 1,265,000円

 

親戚のご祝儀で貯金から2万だしたのですが、色々あって1万回収。

今回のボーナスを普通預金に組み込みましたがそのうち消えるので

つかの間の喜びです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ

にほんブログ村