いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年3月の予算

今回の予算です。いつもと同じ予算なので特に書くことがありません。 残業代の出る会社に転職したい人生だった。先月のやりくりで2,300円余ったので 欲しかった円盤を予約しました。劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』 [Blu-ray]出版社/メーカ…

繰り上げ返済の申し込み

定期預金が満期を迎えたので 利子分だけお小遣いにして残りを奨学金用の口座に振り込みました。スカラネットで繰り上げ返済の申し込みも。私の人生の命題のようになっている奨学金の返済が終わろうとしている…。この返済が終わったら、前から気になっていた…

1曲に出せる金額

2014年に放映されていたアニメ「ばらかもん」ばらかもん 第一巻【昼の部】イベント優先申し込み券封入 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る 主題歌がとても好きで早くiTunesで取り扱ってくれない…

メモをとる必要性

今日は後輩用のマニュアルを家でせっせと作っていました。先月じっくり教えたことを綺麗さっぱり忘れられ、 メモ取る時間も設けてたし、その時に何か書いてたと思ったんだけどそれはどうしたの?と聞いたらすみません、ちゃんと書けてませんでした と言われ…

チョコの用意

休みの日にバレンタイン用のチョコレートを買いに行って来ました。去年と同じデパートの催事コーナーをひたすらうろうろしまくる不審者。 お店もお客さんも多すぎて何を買えばいいのかわからん。バレンタインなんてゴディバのチョコを買っておけばいいのでし…