いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚写真で凹む

少し前に結婚写真を撮影しました。 かかった金額をメモメモφ(・ω・`) 金額 詳細・金額など 基本料金 108,000円 洋装・和装+データ・アルバム アルバム送料 1,080円 後で郵送する為の費用 洋装補正下着 5,400円 自分で用意可 ボディメイク 5,400円 希望者のみ …

2016年12月の予算

12月の予算です。今月から円盤貯金で8,000円計上していきます。 半年も予算計上するのはつらいけど予約したものは仕方ない。 作画が全部1話並に綺麗になってたらいいな~。ドケチを動かすユーリ!!! on ICE ┌(┌^o^)┐ <貯蓄状況> ①定期預金 1,000,000円②普通…

2016年11月の収支まとめ

11/24までの収支結果です。冬用のコートを12月に買おうと思っていたのに 今日突然寒くなったので適当なコートを買って帰宅しました。今月で1万計上して来月で残りを清算する予定です。ボーナスが入ったらいよいよ奨学金と貯金がトントンになるはずなので支給…

11/12までの途中経過

12日までの家計簿の集計です。ゲームにはまってから途中集計をサボっていたのですが クリアしてからやることがなくなったので 途中経過も出来るだけUPしていこうと思います。おこづかいの内訳はゲームのCDとかiTunesでのお買物とか 会社用のお菓子とか色々。…

アニソンオタク

お給料が入ってから買ったものというか曲。アニソンしかありません。 なんのアニメを見てるか丸分かりです。新しいアニメが始まる 気に入った曲だけitunesで買う そして新しいアニメがはじまるのですの無限ループ。 いい年したおばさんが何をやってるんだろ…

モラタメで初換金

モラタメで初換金。 waonポイント1000円分に換金しました。数年前に登録して初めての換金。 タメせる商品を買うようになったのもここ最近だし マメに応募するようになったのも今年に入ってからなので 換金スピードは妥当なのかもしれません。ポイント換金の…