いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

シルバーウィークは勉強

待ちに待ったシルバーウィーク。
連休前は仕事が忙しくなるので、今週は仕事量が多く大変でした。

給料日前でお金もないし、でかける予定もないのでひたすら家事&勉強に励もうと思っています。

休み中彼氏はゲームをやっているそうです。

お互い単独行動が多いので、同棲というかルームシェアと言った方が正しい気がするこの頃です。
最近は恋人同士というより家族みたいになってるような。
これで結婚できなかったら絶望しかしない・・・\(^o^)/

30歳までに結婚したいって最初の面接で言っておいたの忘れてないんだからね(`;ω;´)


さて勉強についてですが。

管理業務主任者 基本テキスト 2015年度

管理業務主任者 基本テキスト 2015年度

12月に管理業務主任者という試験を受ける予定です。
試験料も約1万円かかるので金ドブは嫌でござる!!
資格をとっても実務で使うわけではないのでただの履歴書埋め用になってしまうのですが
給料も少し上がるので頑張ってみたいと思います。

宅建が取れたなら受かる!
運がよければ受かる!!
ワタシ、ヤレバデキルコ\(^o^)/