いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

引退はちょっと長めのログアウト

ポケモンをやめようと思ってたら

最後に孵化させようと思っていた卵からラプラスが誕生して

俺TUEEEに目覚めてしまいました。

 

f:id:debtoralive:20160805204113p:plain

力こそぱわー(2回目)

 

ジムでもそこそこ勝てるようになりました。

近所のジムにはCP2,000以上のポケモンがゴロゴロいるので

ガチ勢には勝てませんが・・・。

 

レベル上げをしないとラプラスをこれ以上強化できないのと

ラプラスのアメが残り少ないこともあって

近いうちに育成も止まるだろうなと思っています。

そしたらやめるか・・・そう思ってるところにまた強いポケモンが現れるパターンかもしれない。

レベル20を目指していた頃よりはまったりプレイできているので暇つぶしで継続してもいいかもしれないけど、やるならもっと生産的な趣味がいいなぁ。

廃人まっしぐらな趣味だと疲れが取れないし。

 

今日はよく行くスーパーのポイントとお買い物券を交換して来ました。

f:id:debtoralive:20160805205045p:plain

引っ越してからこのスーパーに行き始めたので約1年かかっています。

1年で500円ってどんだけポイント溜まりにくいんじゃ~!

私の買物が下手だから溜まらないのかもしれないけど、普通は1年もかからない気がする・・・文化堂おそるべし。