いつだってマイナス

手取り17万の貧乏アラサー女の奨学金返済記録。

こ・う・し・ん・し・た・い

 久々の更新です。

タイトルは今やってる某アニメの主題歌をパクってみました。

学校も会社もつらいので宝くじを当てていえぐらし!を希望します。

 

今の所は新しい予算でなんとかやりくりできています。

今月はギリギリなんとかなりそうな気はしますが・・・あと2週間もあるなんてシンジラレナーイ\(^o^)/

 

平日は毎日彼氏用と自分用のお弁当を作っています。

彼氏用は冷凍食品半分・手作りの適当なおかずが半分。

私の弁当は余り物をタッパーに詰め込んでおいたぜ!!弁当です。

 

タッパーはね、汁物もお弁当として持っていける神道具なんだ。

偉い人にはそれがわからんのです

最近は小松菜くらいしか安い野菜がないのでとりあえず煮びたし作って持っていったり余り物の野菜でポトフ作って持っていったりします。

前はほうれん草とブロッコリーも定番だったのですが、今では高給食材に\(^o^)/

 

色々とネタはあるのですが文章力がないのでいまいち更新できず。

気持ちはあっても能力がついていきません。

ツイッターならいくらでも書けるのですが。文章力はいずこへ・・・。